ホーム / ヘルプセンター / 登録 & アカウント

Wondershare Recoveritアカウントの登録または使用上に問題がある場合は、下記の情況をご参考ください。

Recoveritをご購入いただいた後、製品版として利用するには、製品登録する必要があります。

  • インストールされたRecoveritを起動していただき、製品画面右上の「登録」のボタンをクリックします。
  • 表示された登録画面にご購入するメールアドレスと登録コードを入力してから、登録できます。

登録画面にメールアドレスと登録コードを入力したら、「有効なメールアドレスを入力してください」のエラーメッセージが出てきて、製品登録ができない場合、以下の手順で操作してください。

  • 登録の製品が間違っているかどうか確認してください。
  • 購入の製品はwin版かmac版か確認してください。win版とmac版のプラットフォームが違い、登録情報は通用できないです。
  • 入力が間違わないように、なるべく登録情報をそのまま貼り付けお願いします。また、スペース(空白)が入らないように注意してください。

ヒント:まだ登録できない場合、登録情報の入力画面付き、サポートセンターへ問い合わせしてください。

コンピュータで新しいライセンスコードを使用するには、以下の手順に従ってください。

  • Recoveritを起動し、古いライセンスアカウントからサインアウトします。
  • Windowsの場合Recoveritの右上にある「登録」アイコンをクリックします。次に、ポップアップウィンドウの「設定」アイコンをクリックし、「サインアウト」を選択します。

    Macの場合 「Recoverit」をクリックし、「登録」をクリックします。「登録」ウィンドウで、アカウント名の横にある「サインアウト」アイコンをクリックします。

  • その後、新しいライセンスのEメールと登録コードでサインインできます。

登録メールアドレスを変更したい場合は、変更前のメールアドレスまたは注文番号、および新しいメールアドレスを提供し、弊社のサポーチームにお問い合わせください。

アカウントと個人情報を完全に削除されたい場合は、弊社のサポーチームにお問い合わせください。

登録が失敗した場合は、下記の情報を確認してください。

  1. 製品名、または製品のバージョンは正しいですか。
  2. 登録メール、または登録コードの前に空白または特別な文字はありますか?
  3. 手動で入力する代わりに、登録コードをコピーして貼り付けてください。

まだ解決できない場合、弊社のサポートチームに連絡してください。ご注文情報のスクリーンショットも一緒にご送付してください。

登録コードが無くした場合、または購入後登録コードが届いていない場合、直接以下のページをご利用して登録コードの再取得ができます。

ご注意:本機能は、クレジットカードおよびPayPalのお支払い方法でのご注文にしか対応できません。http://support.wondershare.jp/retrieve-registration-code.html

銀行振込と代金引換の場合は、直接に弊社お問い合わせまで連絡してください。