ホーム / ヘルプセンター / ダウンロード & アップデート

Wondershare Recoveritは、アップデートやサポートを無料で提供いたします。

一般的に言えば、ダウンロード失敗の原因はネットワーク接続エラーです。以下の手順に従ってご確認ください。

  • まず、パソコンのインターネット接続状況をチェックしてください。その後、改めてRecoveritをダウンロードしてください。
  • もし、まだダウンロードできません場合、ほかのブラウザであらためてRecoveritサイトをお開いて再度ダウンロードしてみてください。

Recoveritを最新バージョンにアップデートするには、次の手順に従ってください。

  • Recoverit 9.Xバージョンを使用している場合、ソフトウェアから直接にアップグレードをサポートできません。公式サイトからRecoverit 10.0を改めてダウンロードしてください。
  • 次に、以前に購入したメールアドレスと登録コード/パスワードでRecoverit 10.0を登録すれば、有料版としてご利用し続けます。