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コンピュータは、さまざまな理由でクラッシュまたは実行異常になります。通常には、プログラム、オペレーティングシステム、またはドライバのエラーが原因です。クラッシュ問題が繰り返し発生する場合は、ソフトウェアを更新するか、システムの変更を元にしてください。

以下の手順を試してみてください。

もしまだお解決できません場合、弊社サポートセンターにお問い合わせしてください。

まず、スキャンを一度中止し、すでにスキャンされたファイルを復元してみてください。

また、直接に弊社サポートセンターにお問い合わせしていただきます。また、大変お手数ですが、Recoveritのlogファイルを同時に送っていただきたいです。

Windowsの場合:

ログは次のフォルダにあります。複数のログが存在する可能性があるため、送信する前にフォルダ内のログを圧縮することをお勧めします。

C:\ Program Files(x86)\ Wondershare \ Recoverit \ log

Mac用:

Macのトップメニューで「移動」をクリックし、Optionキーを押してドロップダウンリストに「ライブラリ」オプションを表示し、「ライブラリ」を選択して、「ログ」> 「診断レポート」に移動します。

次に、Wondershare Recoverit for Macというタイトルのログファイルを見つけます。