Wondershare Recoverit ヘルプセンター
Wondershare Recoveritをご購入いただき、ありがとうございます。もし、何らかの理由で返品または交換をご希望する場合は、弊社はサポートを提供しております。
弊社は一部の製品で1ヶ月・年間更新ライセンスを提供しております。有料サービスの継続を停止される場合、お客様ご自身で解約手続きを行って頂く必要があります。このページ https://accounts.wondershare.jp/web/subscriptionで自動更新を停止してください。
以下のページをご紹介させていただきます。 https://www.wondershare.jp/refund-policy.html.
ご返金手続きが受け取る場合、実際にお客様のお手元に返金されるまで最大20日間ほどかかると思います。
決済手段により、実際の返金時間は少しずつ違いますが、詳しくのはこのページ https://www.wondershare.jp/refund-policy.htmlをご参考ください。
あやまって他の製品を購入してしまった場合は下記情報を弊社のサポートセンターにご連絡いただきますようお願いいたします。弊社のサポートセンターにて、ご対応させていただきます。
間違って購入された製品のオーダー番号:
購入時に使用されたメールアドレス:
購入した製品の製品名:
購入希望の製品名:
以前にご購入したソフトウェアはに対して、自動更新サービスをキャンセルしない場合、またはキャンセルできなかったため、支払い請求が出てきます。自動更新された注文の返金は原則としてお受け致しかねます。
ご注文番号と注文情報をサポートチームに送付し、弊社サポーターが対応いたします。