Wondershare Recoverit ヘルプセンター
すべての製品は、初期設定でインストールとアンインストールします。
もし、Recoveritのインストール、またはアンインストールが失敗することがあった場合、現有のRecoverit製品を全部アンインストールしてから、公式サイトから再度ごインストールしてください。
Windows版:
- コンピュータにrecoveritをダウンロードします。
- ダウンロードが成功すると、ブラウザのダウンロードリストに、recoveritインストーラ(「recoverit_setup_full4139.exe」など)が表示されます。
- インストーラーをクリックし、ポップアップウィンドウで「インストール」をクリックして、recoveritのインストールを開始します。インストール言語を選択することもできます。
Mac版:
- 無料ダウンロードしたdmg/zipファイルをダブルクリックし、インストールウィンドウが現れます。
- ウィンドウの左側にあるRecoveritアイコンを右側の「アプリケーション」にドラッグしてインストールされます。
- 注意:無料体験版は100MBデータのみ復元できます。制限なしで復元するにはライセンスのご購入が必要になります。
もし、ネットワーク接続エラーで、インストール途中で失敗する場合、以下の手順に従ってご確認ください。
- まず、パソコンのインターネット接続状況をチェックしてください。
- その後、改めてRecoveritをダウンロードしてから、インストールしてください。
一般的に、これはダウンロードされたdmgファイルが実際に破損している、またはダウンロード途中でエラーが発生しました。
- まず、ダウンロードアシスタントのプラグインをすべてオフにしてから、dmgファイルをもう一度ダウンロードしてください。他のブラウザーでもダウンロードできます。
- 次に、Macを再起動します。
「アンインストールエラー」というメッセージが表示された場合は、Recoveritプログラムを閉じたことを確認してください。次に、以下の手順に従って、起動する時にプロセスを無効化することができます。
- キーボードで、Win + Rを同時に押して、実行ボックスを呼び出します。
- 実行ボックスに「msconfig」を入力し、「はい」ボタンをクリックします。
- タスクマネージャを開きます。
- Wondershare関連ソフトウェアを選択し、「停止」ボタンをクリックします。
- プログラムを再度アンインストールしてみてください。
Win版
- 1.「スタート」ボタン→「コントロールパネル」の順にクリックします。
- 2.「コントロールパネル」が表示されます。
- 「プログラムのアンインストール」をクリックします。
- 3.「プログラムと機能」が表示されます。
- プログラムを再度アンインストールしてみてください。
- アプリケーションの一覧から、アンインストールしたいアプリケーションを右クリックします。
Mac版
- ゴミ箱にアプリをドラッグ&ドロップすればOKです。