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すべての製品は、初期設定でインストールとアンインストールします。

もし、Recoveritのインストール、またはアンインストールが失敗することがあった場合、現有のRecoverit製品を全部アンインストールしてから、公式サイトから再度ごインストールしてください。

Windows版:

  • コンピュータにrecoveritをダウンロードします。
  • ダウンロードが成功すると、ブラウザのダウンロードリストに、recoveritインストーラ(「recoverit_setup_full4139.exe」など)が表示されます。
  • インストーラーをクリックし、ポップアップウィンドウで「インストール」をクリックして、recoveritのインストールを開始します。インストール言語を選択することもできます。

Mac版:

  • 無料ダウンロードしたdmg/zipファイルをダブルクリックし、インストールウィンドウが現れます。
  • ウィンドウの左側にあるRecoveritアイコンを右側の「アプリケーション」にドラッグしてインストールされます。
  • 注意:無料体験版は100MBデータのみ復元できます。制限なしで復元するにはライセンスのご購入が必要になります。

もし、ネットワーク接続エラーで、インストール途中で失敗する場合、以下の手順に従ってご確認ください。

一般的に、これはダウンロードされたdmgファイルが実際に破損している、またはダウンロード途中でエラーが発生しました。

  • まず、ダウンロードアシスタントのプラグインをすべてオフにしてから、dmgファイルをもう一度ダウンロードしてください。他のブラウザーでもダウンロードできます。
  • 次に、Macを再起動します。

「アンインストールエラー」というメッセージが表示された場合は、Recoveritプログラムを閉じたことを確認してください。次に、以下の手順に従って、起動する時にプロセスを無効化することができます。

  • キーボードで、Win + Rを同時に押して、実行ボックスを呼び出します。
  • 実行ボックスに「msconfig」を入力し、「はい」ボタンをクリックします。
  • タスクマネージャを開きます。
  • Wondershare関連ソフトウェアを選択し、「停止」ボタンをクリックします。
  • プログラムを再度アンインストールしてみてください。

Win版

  • 1.「スタート」ボタン→「コントロールパネル」の順にクリックします。
  • 2.「コントロールパネル」が表示されます。
  • 「プログラムのアンインストール」をクリックします。
  • 3.「プログラムと機能」が表示されます。
  • プログラムを再度アンインストールしてみてください。
  • アプリケーションの一覧から、アンインストールしたいアプリケーションを右クリックします。

Mac版

  • ゴミ箱にアプリをドラッグ&ドロップすればOKです。